お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

8歳になりました

本日ジャッキーが8歳になりましたので、

私にしては珍しく手作りご馳走を作ってみました。(ウチレベルですが)

昨晩 半額肉を狙って夜遅くにスーパーに買い物に行きましたが

肉類は私のお気に召すお肉がなかったので

仕方なく半額になっていたおさしみ盛りを購入しました。

そして今日火を通してジャッキーにあげました。

肉じゃなくても黙っていれば気づかないようで早食い完食でした(あたりまえだけど)

お肉は半額の時にまた買ってあげるからね