2014-06-24 8歳になりました お誕生日 にほんブログ村 本日ジャッキーが8歳になりましたので、 私にしては珍しく手作りご馳走を作ってみました。(ウチレベルですが) 昨晩 半額肉を狙って夜遅くにスーパーに買い物に行きましたが 肉類は私のお気に召すお肉がなかったので 仕方なく半額になっていたおさしみ盛りを購入しました。 そして今日火を通してジャッキーにあげました。 肉じゃなくても黙っていれば気づかないようで早食い完食でした(あたりまえだけど) お肉は半額の時にまた買ってあげるからね