
2年ぶりに滋賀県に遠征しました
梅雨にもかかわらず快晴です!良い予感がします

途中のサービスエリアで
とっても人懐こい犬懐こいカーディガンのだいちゃんと
ご挨拶しました

途中、愛知県でじじとばばを拾って急いで滋賀県へ~~
夕飯は宿の駅近くの「遊月」に行って近江牛を食す~~
6人で2時間ほど飲みました~
前回の記事はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/chan2006/e/c69ec363da2d13a343721e1604d807bb

お宿は前回と同じ「ビジネス旅館はざま」です。
アメニティ、トイレ、バス付きで素泊まり 3400円~4200円安いぞ!ちなみに犬は700円です。前回は500円だったのに

お部屋はこんな感じです。ちなみに今3人写っていますが2人で利用しました。

はい、翌日!本日の競技会場の ドラゴンハットです(通称ドラハ)
のどかですね~~。

ドーム内はこんな感じです

ジャッキーは3部とアトラクションの部に出ました。

あんなに集中力が無い中、よく最後まで作業が出来たな~って
逆にそこを褒めてあげたいぞ、と。

課目「抱っこ」です。ジャッキーの真剣な顔がなんか笑える

集合写真です。
左からぴあのちゃん、バーディちゃん、パールちゃん、ジャッキー、
サブリナちゃん、ニキータちゃん、みかんちゃん、ゆず彦ちゃん、夏みかんちゃんです。

ぴあのちゃんとツーショット 美人さんですね~

バーディちゃんとパールちゃん。
二人ともとても素晴らしい作業でした! 毛がつやつやです

サブリナちゃん、お尻側・・・ゴメンなさい 美人さんです

はい、移動中のコギ。
リードのひき加減でワンコの気持が分かる気がします
さて日曜日の競技が終わり
ジャッキー組は実家でさらに1泊します。

ジャッキーも旅の疲れを取りましょう。

私達も天然温泉に浸かって疲れを取りましょう。
風呂からあがったら やっぱりコーヒー牛乳でしょ

夕飯に名古屋名物 あんかけスパゲッティだっ

そして 名古屋名物モーニング!
コーヒー350円を注文すると こ~~んなにサービスがついてきます
ワンダホ~~
モーニングを食べて昼食をしたら そろそろ帰りますか!

道中のパーキングにて。ソフトクリームをねだるジャッキー

この量から完食しました!
おいおい、あげすぎでしょ

ジャッキー「ソフト、美味しかったよ。
あ、間違えた、とっても楽しかったです。
バーディままさん、にきのははさん、ぴあの姉さんご一家、みかんちさんご一家、Mさん大変お世話になりました。
楽しい思い出が出来ました。またいつかお会いできますように 」
終わりぃ