お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

神奈川北クラブ訓練競技会

 

9か月ぶりに競技会に出陳してきました~。

CD3Sの15課目です。

10課目が規定で5課目が選択課目です。

結果はポイントゲットならず。

 

まずは紐なし脚足

写真では良く見えてますが、ホントはそうでもありません

でもジャッキーとしてはよく付いてきてました。

脚足で 競技会史上2番目の出来です

遅れたりした際、走って追いつこうとして なんだか楽しそうでした。

 

はい、3日前地蔵のように固まっていた称呼。

練習禁止令のおかげでしょうか 走ってきました

他犬に比べるとスピード感はありませんが

ジャッキーはいつも「とことこ走り」なので

今回はそれ以上だったから、上出来です

 

と、4課目までは良かったのですが・・・・

その後、右側リンク外を気にして気にして、競技どころではありませんでした。

 

審査員からは作業中「犬を楽しくさせてあげて!」とゼスチャー付きで 指導されました。

作業が全部終わった途端 審査員が「ガハハ・・」と声をあげて笑われもました。

よっぽど面白かったのでしょう。

講評は「この犬はいつもは もっと出来る犬でしょ?」でした。

私「はいっ・・」と返事をしました  (わたくし 久しぶりにウソをつきました・・)

 

ま、結果は練習の結果なので、気を取り直して・・・・

ジャッキーは頑張ったので

カラーとリードを買ってあげました。合計1400円

 

あ、マリンパパさんが応援に来てくださって、

内容が悪かっただけにちょっと恥ずかしかったです 。

ジャッキーの顔のはいったワッペンを作ってくれました。

良い記念になります。ありがとうございます

 

で内容は悪かったものの 2席だったので表彰台に~

今後どうしよっかな。。。。