お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

すっかり良くなりました

↓動画をアップしてみました。

 

 

震えた後の経過ですが

ジャッキーは次の日にはすっかり元気になりました。

はりきってお散歩してます。

今日も朝20分 夕方30分の散歩に行きました。

今日は散歩量が少なかったので

今から夜散歩に行ってきます

写真は春に撮ったものです。