お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

撮影オフ会 赤れんが倉庫

先日こぎままさんの撮影会が行われました。

風は強かったですが、お天気が崩れる前で良かったです。

 

さて今回の撮影会はいつものコーギー軍団・・・・・・・・

いえいえ今回は「マルチーズ×トイプ―ドル」(マルプー)軍団でした

ジャッキーはついていけるのでしょうかっ

ジャッキー「ぼ、僕ちょっと場違いかな・・・・」

 

ジャッキー「そうだ、今日はマルプーになればいいんだっ 僕、マルプーだよ、へへへっ」

 

 

ジャッキー「こんな顔をしたら同じにみえるかも・・」

左からジャッキー、Toiちゃん、Mojoちゃん ごろまるちゃん。

Mojoちゃんとごろまるちゃんは良いかほりがするらしくってジャッキーのクンクンがひどくってごめんなさい

ジャッキー「ごろまるちゃん、初めまして。会いたかったです。仲良くしてくれてありがとう」

斗真ちゃん。とっても小さくてかわいいの

 

 

こぎままさんにジャッキーをあっち側に連れ行ってもらい・・・・

かあちゃんが渾身で撮ったショット!

どうですか♪

後日撮っていただいた写真を送っていただけるそうです。楽しみです。

 

ジャッキー「へへっ、今日から僕はマルプーです。

しくよろデス」