先日こぎままさんの撮影会が行われました。
風は強かったですが、お天気が崩れる前で良かったです。
さて今回の撮影会はいつものコーギー軍団・・・・・・・・
いえいえ今回は「マルチーズ×トイプ―ドル」(マルプー)軍団でした
ジャッキーはついていけるのでしょうかっ

ジャッキー「ぼ、僕ちょっと場違いかな・・・・」

ジャッキー「そうだ、今日はマルプーになればいいんだっ 僕、マルプーだよ、へへへっ」

ジャッキー「こんな顔をしたら同じにみえるかも・・」
左からジャッキー、Toiちゃん、Mojoちゃん ごろまるちゃん。
Mojoちゃんとごろまるちゃんは良いかほりがするらしくってジャッキーのクンクンがひどくってごめんなさい

ジャッキー「ごろまるちゃん、初めまして。会いたかったです。仲良くしてくれてありがとう」

斗真ちゃん。とっても小さくてかわいいの

こぎままさんにジャッキーをあっち側に連れ行ってもらい・・・・

かあちゃんが渾身で撮ったショット!

どうですか♪
後日撮っていただいた写真を送っていただけるそうです。楽しみです。

ジャッキー「へへっ、今日から僕はマルプーです。
しくよろデス」