お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

体調よくなりました

先週の金曜くらいからジャッキー、絶好調になりました

ご心配して頂いた方、おかげ様で元気になりました。ありがとうございます

昨日今日とごはんをよく食べて、お散歩もガンガン歩くほどに回復してます。

病院で血液検査の結果がでましたが、免疫の検査をして「こうかくこうたい」と「リウマチ」の項目をみてもらっていたのですが

どちらも陰性でした。

なので発熱の原因は結局分かりません

ステロイドがきくので、また熱が出たらそれで対処しましょうとのこと。

 

でも熱が出たからといってすぐ注射ではどうかと思うし、

ジャッキーもまだ5歳なので、少しは病気に対する抵抗力も強くした方がいいような気もするので

今後同じようなことがおきたら

症状を判断して様子をみるか病院に行くかをしっかり判断できればいいな、と考えています。

 

いずれにしろ今は超元気   になりました。 いささか手を焼くほどですが 元気が一番です