お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

免疫の病気?

本日ステロイドの薬が切れたので病院に行きました。

ステロイドが効くということは、感染症ではないから、

免疫の病気の疑いが高いですね」との事。

炎症反応は0.7と下がり 白血球数は181でまだ少し高いようです。

この後、7日~10日間ステロイドを使用しない状態で再度血液検査をすることになりました。

原因が分かれば、治療の方向も決まるので、逆に異常が出たほうがよいそうな。

 

見た目は元気だし、ご飯もモリモリ食べるし、散歩もガンガン歩いてるから

とても病気を抱えているようには見えません。

何だか病気ブログになってます(悲)

 

写真は嬉しそうな顔のジャッキー。(1か月前)

(多分、しばらくほっといた後、私が話かけたのでうれしかったのでしょう)

胴が長いので伏せをすると体がシートとハウスにまたがってしまいます。