お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

熱はさがりました。パート2

今日は熱は37℃台にさがり、朝のおはようのぺろぺろ攻撃も復活しました

ご飯は良く食べるし、散歩も行きたがります。

ただ、いつもの様子とはちょっと違うのは、家のなかでは人の後をついて周る事と、散歩でガンガン歩かないことです。

 

先日ブログを途中で書きやめたのは、

実はおととい23日夜、ジャッキーに座れと指示すると座るのを躊躇したからです。

伏せと指示したら伏せるのも躊躇しました。

それに歩く姿をよくみると腰を少し振って歩いていました。

もしかしたらヘルニアとか足、腰の炎症でしょうか?

 

体重管理もして階段の降りは出来るだけ控えてたのに・・・

何故ぇ?

発熱の原因はこれから獣医と探して行きますが、

今日は病院がお休みだったので明日にでも上記のことを報告したいと思います。

ちなみに今日は座れも伏せもするし、腰振り歩きも見られませんでした。

写真は、くつろぐジャッキー