2010-07-21 暑い・・ 今日のこと にほんブログ村 暑いです。部屋の気温は33度 湿度67%です。リビングで冷房をかけると電気代がもったいないので隣の4畳半の寝室に冷房をかけて、ジャッキーとこもっています。これで5時間頑張っています。まだまだ日差しは高いからもう少しこもってきます。ふ~~っ