お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

暑い・・


暑いです。
部屋の気温は33度 湿度67%です。

リビングで冷房をかけると電気代がもったいないので
隣の4畳半の寝室に冷房をかけて、ジャッキーとこもっています。

これで5時間頑張っています。
まだまだ日差しは高いからもう少しこもってきます。ふ~~っ