2010-06-06 川崎コーギーズオフ会 オフ会 にほんブログ村 今日はコーギーのオフ会に参加してきました9人7ワン集まりました。お天気も良く、どのワンコも暑そうですね左上の写真はおやつを持って写してます。 おやつを持つとこの3ワンが必ず寄ってくるのジャッキーは後ろにちょこっと見えます。左から シンディちゃん、トビー君、ミンちゃん初参加のさくらちゃんと ジャッキーの目がいやらしい~ マルガリータで涼しげなタロ君とジャック君