お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

棒飛び

今日部屋で棒トビの練習をしてみましたわーい(嬉しい顔)

むむむっ飛びませんげっそり
こんなことは今までになかったのに・・・やばいデスあせあせ(飛び散る汗)

ジャッキーはなんか思いつめた顔をして棒を見ています。ふらふら



今週末は競技会で

数少ない選択課目のひとつなのに、

当日の事前練習で棒飛びが出来なかったら

一体何をしたらよいのだろう

ジャッキーペア危うしです・・・・。


ちなみに選択課目の予定は据座、お手おかわり、棒飛び(片道)です。

他に思い当たるのは・・・
抱っこ?たらーっ(汗)(これは未完成・・)
テイザ~遠隔伏臥?(これはできれば今回は避けたい・・ふらふら