

この日は2月というのに結構暖かい日でした。
でも朝霜のせいでしょうか、地面はぬかるんでいてひどい状態
その上出番は2番目、早っ
何番であろうといつもどおりのバタバタで、出陳いたしました。
はい、結果は撃沈です。
立止 2声符
行進中 伏臥 2声符
テイザから遠隔伏臥 2声符
脚側も遅かったです。時々顔はあげるものの
地面からいいにおいが立ちのぼるらしく、
ジャッキーはクンクンしながら付いてきました。
あっ、後でビデオをみたら、棒飛びの後、
左前足をびっこっていました。
う~ん、そもそもこのびっこがいつ発症するかわかりません。
気がつくと治ったり、出たり・・。
まぁこれが原因で調子が悪かった訳ではないし
練習不足、ジャッキーの体調不良といういい訳をしております。
応援していただいた方、良い報告が出来ませんでした・・・
上の写真はご褒美のお肉を目の前にして、遠い目をするジャッキー