2010-02-12 退院しました 怪我、病気 にほんブログ村 大変ご心配をおかけしましたが、 ジャッキーは今日(2/11木)無事退院しました。 吐き気止めの点滴が効いたようで昨日の夕方に ケイジの中でうろうろして点滴の針を自分ではずすほど 元気だったそうです。 急性胃腸炎という診断でした。原因は不明。 今日家に帰ってきたらパピーの頃のようにはしゃぎまくっていました。 夕ご飯をあげる時、「また吐いちゃったらどうしよう・・」と心配しましたが吐きませんでした。ほっとしました。 ワンコのいる生活に戻れて嬉しいです