お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

退院しました

大変ご心配をおかけしましたが、
ジャッキーは今日(2/11木)無事退院しました。

吐き気止めの点滴が効いたようで昨日の夕方に
ケイジの中でうろうろして点滴の針を自分ではずすほど
元気だったそうです。

急性胃腸炎という診断でした。原因は不明。



今日家に帰ってきたらパピーの頃のようにはしゃぎまくっていました。

夕ご飯をあげる時、「また吐いちゃったらどうしよう・・」と心配しましたが吐きませんでした。ほっとしました。

ワンコのいる生活に戻れて嬉しいです