2010-02-08 嘔吐3日目 怪我、病気 にほんブログ村 2/7(日)は朝5時~19時30分までに4回吐きました。 うんちは正常のようです。 午前中に病院に行き吐き気止めの注射、胃酸を抑える注射をしてもらったら 夕方まで元気で食欲もあったものの、 夜はご飯も食べずに元気なさそう。 注射が効いていたもよう。 2/8(月) その晩、夜中2時から朝方7時30分まで2時間か1時間ごとに 嘔吐2回 下痢(タール状)血付き3回。 出すものをだしきったら元気が出てきたようで 8時頃おかゆを少し食べ、気分転換に散歩に15分くらい。 今は落ち着いているようです。