お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

嘔吐

昨晩の夜、ジャッキーは何度も起きて変だな~と思っていたら
今日(2/6土)朝方から夕方までに計5回吐きました。

夕方病院に行って血液検査をしてもらいましたが特に異常はなし。

吐き気止めの点滴を打って、帰ってきました。
9600円もしました(悲)

夕飯を数回に分けて与えてみましたが
吐き気は収まったようです。良かった。

でも夫や私の近くから離れません。
そのうち抱っこをしたままいびきをかいて寝始めました。
こんなことはジャッキーと暮らして3年の間に一度もありませんでした。

ジャッキーは人のそばで寛ぐ犬ではありませんので、
よっぽど具合が悪いか気持ち悪いか、何か嫌だったのでしょうもうやだ~(悲しい顔)

今は点滴が効いているようですが、明日また吐いたら
病院に行かなくてはなりません。