お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ペットショップの宣伝

久しぶりにペットショップを覗いてみました。

すると張り紙が・・・・。

「チワワ、トイプードル、ヨーキー。

この犬種はお散歩にほとんど連れていく必要はありません」

そしてもう一枚

「犬は群れで暮らす生き物です。だから一人ぼっちではかわいそうです。

是非、ワンコの仲間をお迎えしましょう」

 

すごい宣伝文句です