お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

うんちは拾おう

なんの落ちもない話ですあっかんべー
どうぞする~してくださいませ。


近く(車で10分くらい)の浦賀観音崎公園
散歩がてらジャッキーを連れて行きました。
ジャッキーは普段行かないところに行くと
すっごくリードを引っ張り クンクンヤローに返信します。

ずっと「いけない」の連続です。←お互いが楽しくない散歩の一例です。(汗)

園内放送で「園内の犬の散歩では糞をお持ち帰りください」
と放送していました。

ふと見るとあちこちにうんちが落ちてます。

近くの園児が集団で先生に引率されて
遊んでいました。


うんちくらい拾うマナーは飼い主として必要だと思います。

今のドッグフードはなかなか腐敗しないと聞きます。

こんなことではワンコ入園禁止いうことにもなりかねません。