お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

川コギ新年会

昨日1/25(日)は ビストロガジュマル 横浜゛店で川崎コーギーズの新年会を行いました。

参加者は左からシンママさん、葉月さん、パルパパさん、パルママさん

私、ネスタママさん、こーママさんの7名です。

後ろに見えるのがガジュマルの木です。でもオブジェでしょうね。

ワンコの話で盛り上がり、あっという間に2時間が過ぎてしまいました。

 

そのあと2次会にも参加し、キリンシティ横浜モアーズ店での2時間以上飲み続けました。

ワンコがいないとゆっくりお話出来るので、たまにはいいなぁと思いました。

でも次回はワン付オフ会を行う予定です。暖かくなる春ごろでしょうかぁ