お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ティッシュはゴミ箱に捨ててね

 
 
只今、ティッシュをゴミ箱に捨てさせる練習をしています。
今日で2日目。

これが習得できれば、飼い主は楽になるはずらっ手(チョキ)

レーニングもそこそこに、こんなことを一生懸命練習していいのか? 
いえ、家庭犬だからこそ普段の生活に根付いたことを
覚えさせる必要があるのだっ手(グー)

自問自答は続く~あっかんべー


それにしても あと何箱ティッシュを使えばできるようになるのかなぁげっそり
不経済だから、早く覚えてね m(__)m