2010-01-12 ティッシュはゴミ箱に捨ててね 芸 にほんブログ村 只今、ティッシュをゴミ箱に捨てさせる練習をしています。 今日で2日目。 これが習得できれば、飼い主は楽になるはずらっ トレーニングもそこそこに、こんなことを一生懸命練習していいのか? いえ、家庭犬だからこそ普段の生活に根付いたことを 覚えさせる必要があるのだっ 自問自答は続く~ それにしても あと何箱ティッシュを使えばできるようになるのかなぁ 不経済だから、早く覚えてね m(__)m