お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

今年初レッスン

先週今年初の訓練日がありました。

今年1月は仕事の都合で競技会に出れませんが
2月は出る予定でいます。

それまでに1ケ月以上あるので脚足をしっかり直しいきましょう、
という内容になりました。

すると・・・・とっても良くなりました!!ハート達(複数ハート)
他の方のやってる憧れの脚足に近くなってますわーい(嬉しい顔)
というよりジャッキーが私の動きを注視するようになったんだ思います。
ジャッキー、出来るんじゃん!!普通の脚足がっexclamation ×2

ジャッキーはどう思っているかわからないのですが
私は今の脚足が楽しいっ!!
私もジャッキーもまだ全然形にはなってないけれど、
なんか楽しいっするんるん