お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

帰宅しました

本日午前8時30分名古屋発の新幹線に乗り
横浜駅に9時54分に到着し、自宅には11時20分頃着きました。

えっ?ジャッキーですか?
お昼だったのでいつもの「お帰りなさい」と
なんら変わりありませんでした。(悲)

でもジャッキーの様子に変わりがありました。

まずひと回り痩せていました。
そしてお尻のした側の毛がごっそり抜けていました。

慌てて夕方、病院に行くと
今与えている薬が効いている状態であるから
気にしなくてもよいとのこと。
治りかけているらしいです。

それにしても帰省の前に夫にはちゃんと薬の事を説明したのに
薬の分量をどうして間違えるかな!

やっぱり夫は信用できませんっ

今回新幹線で二人ワンコをキャリーに乗せて移動している女性をみかけました。
ジャッキーは11kgだけどJRに乗せれるのかなぁ。