お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今、実家に一人で帰ってきているので、ジャッキーとは別に暮らしています。

夫が世話をしていますが、ちょっと心配

ちゃんと散歩したり、薬をあげてくれてるかなぁ。

 

新幹線のチケットが1月4日の朝の出発しかとれなかったので

月曜日のお昼頃にご対面です。