お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

嬉ション

昨晩はフラメンコショーを見た後、スナックで歌いまくり、帰宅は深夜0時。(私だけ)

 

今日は午後から8人でテニスをし、肉やさんで食いまくりました。(夫も)

太ったかも・・・(慌) 

今日は午後1時~8じ頃までジャッキーは留守番で

家に帰ったら嬉ションの嵐・・・・

あっちにチッチ、こっちにチッチ。

喜んでくれるのは嬉しいけれど

雑巾を持ってジャッキーの後を追うのはちょと大変です

外が暗くなってお腹がすくと、飼い主の帰宅をとっても嬉しがります。