2009-12-30 嬉ション 今日のこと にほんブログ村 昨晩はフラメンコショーを見た後、スナックで歌いまくり、帰宅は深夜0時。(私だけ) 今日は午後から8人でテニスをし、肉やさんで食いまくりました。(夫も) 太ったかも・・・(慌) 今日は午後1時~8じ頃までジャッキーは留守番で 家に帰ったら嬉ションの嵐・・・・ あっちにチッチ、こっちにチッチ。 喜んでくれるのは嬉しいけれど 雑巾を持ってジャッキーの後を追うのはちょと大変です 外が暗くなってお腹がすくと、飼い主の帰宅をとっても嬉しがります。