お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

寝姿

 
このところジャッキーはベッドの形を無視して寝るようになりました。
今まではラウンドベッドで丸くなって寝ていたのに
最近ではまずベッドの中で横になって足で何度も蹴りを入れて
ベッドの形を楕円形に変えて寝ます眠い(睡眠)

そしてふと気がつくとこの写真のような寝姿になりますたらーっ(汗)
これだとフローリングにジャッキーの鼻汁の湖が出来るんです泣き顔

それにしてもコギの足は短いです。
横向いて寝ると上側の足が宙に浮いてるし・・・あせあせ(飛び散る汗)