お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

家練

12/23(水)に競技会があるので

さっき家で練習をしようと思ってジャッキーを呼んでみました。

ジャッキーはお菓子をボリボリ食べている夫の近くから動きません。

明るく呼んでジャッキーと狭い家の中を二人で走り回った。

私の体力がつきかけた頃

そろそろ練習できるかな?と思って

ジャッキーを呼んでみました。

ジャッキーは夫の座っているソファーから動きません。

私が「来い」と睨んでジャッキーに近づくと

夫の膝の上で体を低くしました。

・・・と夫が「ジャッキー、震えてるよ、怖いもんね~~」

 

だって。

どうしたらいいんだろっ