
昨日(12/12土)は海がなぎでとてもよい釣り日和でした~。
私は4回竿をさしただけでカワハギが一匹釣れました。
時間にして10分かな。へへっ。
11時頃から14時頃まで海にでていました。
その間ジャッキーはリード一本分の稼働範囲でうろうろしていました。
スピードを出さなければ結構大人しくしていたと思います。
いいこだぁ
私は4回竿をさしただけでカワハギが一匹釣れました。
時間にして10分かな。へへっ。
11時頃から14時頃まで海にでていました。
その間ジャッキーはリード一本分の稼働範囲でうろうろしていました。
スピードを出さなければ結構大人しくしていたと思います。
いいこだぁ