お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

どっぐカフェ(閉店しました)

行ってきました~

どっぐカフェ~、一年に一度しか行かないお店です。

カフェ・ドドアンドメィシー(Cafe・Dodo&Masy)といいます。

HPはあるようなないような?よく分かりません。

オフ会用のプレゼントを購入するためにいきましたが

少しは食べていこっかな=と思って一人お茶(さみし~~)

 

ケーキが気になりジャッキーの顔が怖いです。もちろんこれは人用。

高いので私一人が食べましたとさ

「おれにも食わせろ=水だけかよぉ。ケチママ」