お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

キンキン舐め(タイトルが変ですみません・汗)

9月頃からジャッキーは通称「キンキン」を舐め過ぎて

赤くなったり周辺の毛がなくなったりしていました。

すぐ病院に行って薬を処方してもらって

それ以降量を減らしたり、止めたりして様子を見てきましたが

薬を止めるとまた舐めます。

「何となく違和感があるな」という舐め方で執拗ではありません。

アレルギーの検査はまだです。

もう2か月も抗生物資や炎症薬を飲んでいうのでちょっと心配です