お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ポリープ

数年前から胃にポリープがあるのは検診で知っていましたが、

一度は胃カメラをとったほうがよいかも、と思い先日受けてきました。

結果は20個以上の大小のポリープあり。

うち4個は1センチくらい。この4つを組織検査をするため一部切除しました。

良性、悪性かは10日後にわかるそうです。

 

今後の予定では、結果を聞いた日に手術日を決めるそうです。

1泊2日の入院。内視鏡手術だそうです。

胃カメラ以後、食事をすると、胃がピリピリして満腹感が早くなりました。

あまり食べていないかも、です。

なんだか憂鬱です

 

ジャッキーはというと夜中、おちんちんをしきりになめていました。

今朝 見てみるとおちんちんの一部の毛が抜けていました。

なめすぎでしょうか、それとも何かにかぶれて毛が抜けてしまったのでしょうか。

日中はあまり気にしていないようです。