お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

黒いうんにょ

ここ最近、お腹が緩くなるとビオフェルミンを飲まして

良くなったりしていたのですが、

今日の夕散歩で黒いウンチがでました。

茶色のゆるウン→黒いウンチいりのゆるウン→タール状の黒いウンチ

です。

大丈夫かしらん?本人は食欲もあり、いたって元気そうです。

少し様子を見ようと思います。