2009-07-06 黒いうんにょ 怪我、病気 にほんブログ村 ここ最近、お腹が緩くなるとビオフェルミンを飲まして 良くなったりしていたのですが、 今日の夕散歩で黒いウンチがでました。 茶色のゆるウン→黒いウンチいりのゆるウン→タール状の黒いウンチ です。 大丈夫かしらん?本人は食欲もあり、いたって元気そうです。 少し様子を見ようと思います。