お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

バック Part?

ジャッキーのバックが調子が良いです

まだ脚足ですがバック、と言うとす~っと下がります。

つい座りそうになるので私の足を腹にあてて

座らせないようにしたり、

上手にできた時はよ~~~く誉めます。

もうひとつ、ゴロンも練習しています。

ピストルの形を手で作って「バキュ~ン ゴロン」と言って

ジャッキ~を回転させます。

とりあえず1回転です。

ゴロンは外では出来ないと思いますので、訓練ではなく、

ジャッキーとの「遊び」ということで楽しんでいきたいと思っています。