2009-03-18 バック Part? 芸 にほんブログ村 ジャッキーのバックが調子が良いです まだ脚足ですがバック、と言うとす~っと下がります。 つい座りそうになるので私の足を腹にあてて 座らせないようにしたり、 上手にできた時はよ~~~く誉めます。 もうひとつ、ゴロンも練習しています。 ピストルの形を手で作って「バキュ~ン ゴロン」と言って ジャッキ~を回転させます。 とりあえず1回転です。 ゴロンは外では出来ないと思いますので、訓練ではなく、 ジャッキーとの「遊び」ということで楽しんでいきたいと思っています。