お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

川崎コーギーズオフその2

昨日に引き続きアップします。

たまには写真もたくさん入れた方がいいかなと思いまして・・・・

シングルちゃんとシンディちゃん。

私が奇声を発してカメラに視線を持たせようとしたためシンディちゃんの顔が

ムムツ?となってしまいました。

こちらシングルちゃん。かわいいです

今回のオフで可愛くとれた唯一の写真です。

他のワンちゃんごめんなさい。

いま一つの映りなんですやっぱ、いいカメラが必要かしらん

こちらワンコあてゲームの様子です。

ダブルママさん、それ触りすぎじゃないですかぁ?

勝つ気 満々で当てに行ってますねぇ

こちら紙リードで競争です。

ひかるちゃんとクイーンパパさんです。

なんだか楽しそうですね

以上、オフレポートでしたぁ