お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

動きがにぶい・・

ジャッキーですがあとえ・・・で私が歩き出すと半拍遅れて少し後ろで歩いています。

いわゆる動きが鈍いのです。

これを直すよう言われました。

まずショックの回数を多くする。それも楽しげに。

脚足での方向転換も大回りになりがちなので

ショックを入れながら「いい位置」で脚足歩行が出来るようにとのこと。

どうしてもぐ~っと引っ張る癖が私にあるのでまずそれを直さねばなりません。

また、座れもすわ座れるようにとのこと。

つまり私のテンポが悪いらしいです。

う~ん、まだまだ課題は多いなぁ。