お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

大楠山

ジャッキーが頑張って大楠山を歩いています。

わん歩計によると3時間25分歩いて 46060歩の歩数でした。

行きは1時間くらいののぼりでした。

舗装道路なので実は車で頂上までいけますが・・・

でもそこはあえて歩きましょう!!

といっても山のふもとまで車で行きましたが・・・

頑張って歩く事1時間くらい。

頂上はとても開けていて360度の展望です。

北はランドマークタワー、東は房総半島、南は大島、西は富士山です

素晴らしい景観です上の写真は菜の花畑です。

帰りは行きと違う登山道をとおりました。

山は下りのほうが疲れますがジャッキーは全然平気です。

最後までリードを引っ張り続けていました。

恐るべしワンパワーです