お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

伊豆旅行

先日3/19に1泊で伊豆に行きました。上の写真は伊豆駅前に宣伝としておかれていた

ワンです。

ワンはたれ耳で胴長なのでダックスかしら?

とりあえずジャッキーに伏せてもらいました。

この日は平日なのに若い人たちがいっぱい観光をしていました。

よく考えたら春休みなんですね~~。

いいなぁ~