2008-03-24 伊豆旅行 旅行 にほんブログ村 先日3/19に1泊で伊豆に行きました。上の写真は伊豆駅前に宣伝としておかれていた ワンです。 ワンはたれ耳で胴長なのでダックスかしら? とりあえずジャッキーに伏せてもらいました。 この日は平日なのに若い人たちがいっぱい観光をしていました。 よく考えたら春休みなんですね~~。 いいなぁ~