久しぶりに八の字くぐりをやってみたら案外うまくやるようです。
一時 八の字くぐりをジャッキーが嫌がっていたので
それを見て私が嫌になったのでこのところ全然やっていませんでした。
でも久しぶりのせいでしょうか、やる気になってくれたようです
でも「う~~っ」とか言ってうなりながらくぐっています
なぜだろう・・・
ためしに
指を回してお回りもやってみました。
指につられて回っているなぁ。って感じまあ、いいでしょう
でも左回りは出来ないみたい。
そういえば「ハウス」でハウスに向かう際右周りでハウスに向かって行き、
ハウスの中でも右周りをして方向転換します。
ワンにも「利きまわり?」があるようですね。
