お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

お散歩中

お散歩中にはいつもどこかの公園で休憩します(私の疲れを癒すため)

今日もいつものようにぼ~っと休憩していました。

ジャッキーは退屈そうにしています。

すると何所からか2歳くらいの男の子が私たちに近づいてきました。

どんどん来るので「この子咬むからダメよ」と右手で僕を制し

左手でジャッキーのリードを左側へ出来るだけ離しました。

・・・

案の定ジャッキーは「ワン」(楽しげ)に吠えました・・・・

男の子は一瞬何が起こったのかわからずぼ~ぜんとした後、

わ~~~んと泣きました。

やっと母親が来て私に謝りながら男の子を連れ去って行きました。

あの子、犬嫌いにならなければいいのにな~って思いました。

ちょっと失敗した感があります(反省)