お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ジャンプ


今 足とびの練習をしています。

昨日は往復でやってみました。(外で)

案外いい感じです。(親ばか)

コレで飛んだあと「待て」でぴたっと止まればいいのですけど・・・・

もう少し練習が必要かもしれません。

(もう少しかなぁ)

 

12月よりジャッキーのご飯を3食にしてクッキーはやめて、皮も控えて

いますが うん○が良い感じになってきました。

初めは固くて、次に少しやわらかめ、次にほんのりやわらかなうん○がでます。

以前は今以上に出して最後は無理やり「うんにょ」を出していて

お尻にうんがついちゃったりしていたので・・・

この状態がいいたのかな?と思っています。