お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

うん○


あ~~~~~っ

今 食事のことやうん○について書き終わったら、間違えて消してしまいました。

ショックです(ToT)/

今から仕事に行くので気を改めて後から書き直します