お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

皮膚炎再発?

今日ジャッキーの後ろ足の辺りのお腹を見たら

少し赤くなっているところが少々

また皮膚炎がひどくなっちゃったのかなぁ

それに昨日から目やにが少し多くなったような気がする

お医者さんからはシャンプーを1週間に1回はするように言われてる。

あっもう2週間経っちゃった

明日ジャッキーを洗おう