2007-08-29 皮膚炎再発? 怪我、病気 にほんブログ村 今日ジャッキーの後ろ足の辺りのお腹を見たら 少し赤くなっているところが少々 また皮膚炎がひどくなっちゃったのかなぁ それに昨日から目やにが少し多くなったような気がする お医者さんからはシャンプーを1週間に1回はするように言われてる。 あっもう2週間経っちゃった 明日ジャッキーを洗おう