2007-08-24 くぐれ しつけ・訓練 にほんブログ村 今日は「人が歩きながらワンコが足の間をくぐっていく」 というものをやってみました。 というのも なにやら「8の字くぐり」は「歩きながらのくぐれ」の応用らしいです。 だからまず歩きながらのくぐれを練習したほうが良いらしいのです。 そうすると「8の字くぐり」は案外簡単に出来るそうな 今日公園で4回やってみました。 3回は上手く行かなかったが4回目は何となく出来てるような・・・親ばか 公園でこんな事やってると変なおばさんに見えるのだろうなぁ