お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

水もしたたるいい♂


 

6月ごろから口周りが赤くなって毛が抜けていたのが

今日はずいぶん赤みが取れてきました。

暑いようでよくよだれをたらしていて、医者にも通ってや~っと良くなってきたようす。

 

また、よだれとは別だがジャッキーは水を飲んだ後、

口を閉じているのに口の端からだらだらと水をこぼす。

しまりがないのか

「ペロペロしてよぉ」

と言うとやっと下なめずりする。遅いよう

あ=またもフローリングを拭かねば