お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

行進中。。

外は最近暑いので家の中でもっぱらトレーニン

行進中の座れ、伏せ、待て

 

これらはなんとなくやってのけてるって感じ

お外だと誘惑が多いから無理かも

 

ちょっと問題なのは遊びモードになると

手を噛むことかなぁ

これが痛いんだ