お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

8の字くぐり

朝からリビングで8の字くぐりを練習してみた。

ものは試しで指で指示してみたら・・・

 

出来るじゃん

親ばか・・

あまり何度もやってはいけないような気がして早々にやめた(私が飽きただけです。)

遠隔で「座れ」「たって」「待て」と言ってみた。

またまた出来るじゃん 

かなり親ばか

もうすぐ1歳と2ヶ月だからジャッキーは色々吸収できる年頃なのかな

と思う。