2007-08-20 8の字くぐり しつけ・訓練 にほんブログ村 朝からリビングで8の字くぐりを練習してみた。 ものは試しで指で指示してみたら・・・ 出来るじゃん 親ばか・・ あまり何度もやってはいけないような気がして早々にやめた(私が飽きただけです。) 遠隔で「座れ」「たって」「待て」と言ってみた。 またまた出来るじゃん かなり親ばか もうすぐ1歳と2ヶ月だからジャッキーは色々吸収できる年頃なのかな と思う。