お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

くぐれ

今日うちで「くぐれ」をやってみた。

ら、

 

案外出来るじゃん←親ばか

リードを見せながら足を横に開き8の字に動かすとジャッキーはリードを追いかけてきた

 

さっすがわが子かわいい

頑張って習得しようね