2007-08-18 しつけ教室 しつけ・訓練 にほんブログ村 今日は楽しいしつけ教室の日 称呼、歩きながらの座れが主なレッスンでした。 結構いい感じ←親ばか 先生にいつも言われることですが いつも同じ動作、同じ命令で毎回同じにやることが大事との事 でもこれがあわてると挙動不審になっちゃうのだ でも頑張ろう ねっ、ジャッキー!!