お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

しつけ教室

今日は楽しいしつけ教室の日

称呼、歩きながらの座れが主なレッスンでした。
結構いい感じ←親ばか

先生にいつも言われることですが
いつも同じ動作、同じ命令で毎回同じにやることが大事との事

でもこれがあわてると挙動不審になっちゃうのだ
でも頑張ろう
ねっ、ジャッキー!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ