お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

お留守番

今日は13時ごろから20時半ごろまで
ジャッキーはお留守

うちに帰ったらすごく怒っていて散歩に行こう光線出まくり状態

夜遅いと他のワンコもいないから、ちょっと寂しいけど
どこかの本に「ワンコの散歩は気分転換でもある」
と書いてあったからそのつもりで今日は夜散歩

こんな日はトレーニングは中止して
楽しくお散歩をしたのでした