2007-08-16 お留守番 今日のこと にほんブログ村 今日は13時ごろから20時半ごろまで ジャッキーはお留守 うちに帰ったらすごく怒っていて散歩に行こう光線出まくり状態 夜遅いと他のワンコもいないから、ちょっと寂しいけど どこかの本に「ワンコの散歩は気分転換でもある」 と書いてあったからそのつもりで今日は夜散歩 こんな日はトレーニングは中止して 楽しくお散歩をしたのでした