2007-08-15 怒られちゃった 今日のこと にほんブログ村 最近暑いので夜寝るときジャッキーのいる部屋にクーラーをつけてあげていた。 (内緒で) そしたら今日家族にばれちゃった 昼はともかく夜はクーラーは要らないよと。 は~いと軽く受け流す私・・・ 私の部屋もクーラーをつけて寝ていて 家族は扇風機で寝ているなんて言えません