お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

怒られちゃった

最近暑いので夜寝るときジャッキーのいる部屋にクーラーをつけてあげていた。
(内緒で)
そしたら今日家族にばれちゃった

昼はともかく夜はクーラーは要らないよと。

は~いと軽く受け流す私・・・

私の部屋もクーラーをつけて寝ていて
家族は扇風機で寝ているなんて言えません