お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

あづい・・・・

最近梅雨明けしたせいか台風が近くにいるせいか
夜寝苦しい(>_<)

チェンも昼はぐ=ぐ=寝ている
その代わり朝と夜のテンションの高い事
ちょっと付いていけない位です。

とりあえず毎日の散歩中の公園でトレーニングをしますが
チェンも暑くて早く終わらせたいのかすっごく言う事を聞きます
で、私も暑いのでチェンのトレーニングが合格ならさっさと終わって
家路に急ぐ
これでいいのか