2007-08-04 あづい・・・・ 今日のこと にほんブログ村 最近梅雨明けしたせいか台風が近くにいるせいか 夜寝苦しい(>_<) チェンも昼はぐ=ぐ=寝ている その代わり朝と夜のテンションの高い事 ちょっと付いていけない位です。 とりあえず毎日の散歩中の公園でトレーニングをしますが チェンも暑くて早く終わらせたいのかすっごく言う事を聞きます で、私も暑いのでチェンのトレーニングが合格ならさっさと終わって 家路に急ぐ これでいいのか