2007-08-02 よだれ指数高し 今日のこと にほんブログ村 梅雨があけたせいか、台風が近づいているせいか 湿気が多くチェンのよだれ指数が高い 口の周りが赤く腫れていて、ステロイドと抗生物質のお薬を飲ませている。 やっと少し赤みが取れてきたようです。 でもよだれ指数が多いとまた赤くなっちゃうかも 一生懸命お口を拭いてあげなきゃ いそいそ