お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

よだれ指数高し

梅雨があけたせいか、台風が近づいているせいか
湿気が多くチェンのよだれ指数が高い

口の周りが赤く腫れていて、ステロイド抗生物質のお薬を飲ませている。
やっと少し赤みが取れてきたようです。

でもよだれ指数が多いとまた赤くなっちゃうかも

一生懸命お口を拭いてあげなきゃ
いそいそ